不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

あまりにも酷い

不正会計疑惑とは別で、とある弁護士が提訴された訳ですが…。

その反論として提出された内容があまりにひどい。

 

wikiを引用してるらしいです。

 

呆れてものも言えません。

誰でも編集できるものを、裁判の書類として引用して提出するか?

左翼がダメな理由が本当によくわかります。

本当に残念な連中なんだな…と。

 

てか、こんな行動をするのが弁護士らしいですよ。

 

法律家の信頼性が下がりますね。

法務関連の仕事をされている人は、こういった事に対して抗議すべきだと思います。

こんなのが今まで、一般人相手に脅迫まがいの「法的手段に訴える」とか言っていたのが笑えません。

 

しかし、ここまで酷い事が分かると、司法が本当にまともに機能するのか疑わしくなってきますね。