不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

本当に頭おかしいな

Twitter社で退職するか、厳しい業務をするかの選択肢を与えたのに、それについていく女性が少なかっただけなのに

 

「男性ばかりがTwitterに残って多様性が無くなった」

 

とか言ってる理解力ゼロの人がいるらしいです。

公共の電波使って発言しちゃいけないレベルの人ですねぇ…。

 

きつい仕事がいやだから辞めただけでしょ?

女だからきつい仕事はしなくても、会社に在籍できるとでも思ってるんですか?

会社のトップが「怠けてないでさっさと働け」と言っただけです。

ついていくのもいかないのも個人の自由ですよ?

 

こういった発言をする人が、結果を出している女性の邪魔をしている訳ですね。

そりゃ真面目に働いている女性が色眼鏡で見られる訳ですよ。

 

Twitterでまともに取り合ってもらえなくなった、頭のおかしいフェミニスト・ポリコレがオールドメディアで大いに騒ぎ出した訳です。

何と言うか、救いようがないです。

この手の人たちってどんな世界で生きてるんでしょうか?

 

少なくとも、私の周りには結果を出して評価されている人は男女問わずいますし、結果を出さずに評価されていない人も男女問わずいます。

自分たちがおかしな発言をする事で、そういった評価をされている事に気付けていない=いつもの左派思考って事なんでしょう。

 

なんで自分は、どんな時でも特権階級だと信じる事が出来るのでしょうか?

こんな考え方だから、この手の人たちは頭のおかしいフェミニストとか、いかれたポリコレといった評価をされるんです。

 

自分の正義を信じるのは勝手ですが、その正義は多数の人が認めていません。

世界は多数派による「民主主義」で成り立っている事をお忘れなく。

それがいやなら独裁国家にでも行けばいいんじゃないですかね?

主張が受け入れられるかは知りませんが。