不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

色々と動きがあるのでメモ的に

Twitter社の買収から色々と動きがあって面白いです。

 

これならもっとTwitterをいじっておけばよかったかもしれない、などと思いますが現状を見る限り、使っていなかったのが正解と強く思えるほど情報にバイアスがかかっていたようです。

なんだろう、イーロン・マスク氏は左派メディアから苛烈な嫌がらせを受けていたんでしょうかね?

でもまあ、いわゆる左翼が嫌いな資本家筆頭みたいな富豪ですから、攻撃対象になっていたのは間違いないでしょう。

 

つまり、極左はクソってことです。

国家体制として、まともな共産主義国が無いってのが答えです。

崩壊したソ連からロシアになっても…まあ、ねぇ?

それと中国見てどう思いますか?

ポルポトが実行した共産主義者すら恐れる「原始共産主義」を見てどう思いますか?

この辺を見て、内容がわからない人は一度学校以外の資料で勉強してみる事をお勧めします。

文科省が認定している教科書はゴミです。

資源の無駄です。

それを使って教育を行っている日教組は救いようがありません。

日教組は完全に中韓の手先ですからね…。

 

隣国と、何故国境があるのかを考えられない人はもう少し色々な事を考えた方がいいです。

引っ越すときに「隣人ガチャ」なんて言われる程度に、隣に他人がいるとトラブルが起こります。

それの解決策の一つが「国境」である事を忘れてはいけません。