不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

感覚の違い

世の中色々な人がいます。

 

度が過ぎたペット溺愛な方は信用できません。

 

この前書いた精神疾患の方々と同じように「押しつけ」が多いです。

あなたにとってはかわいいペットでも、こっちからすりゃ躾のなってないうざったい動物なんですよ。

 

ペットを大切にしている方は別です。

ちゃんと躾て、人間の社会で生きていく事に順応させています。

私のような、そもそも動物があまり好きではない人もいます。

そういった人に対して、まともな飼い主さんはちゃんと対応してくれます。

 

溺愛だけの連中は何を勘違いしているのか、動物が好きではない人間を存在しない扱いにしています…。

 

いやー迷惑ですね。

可愛がるのは自由ですが、こっちは関係ないんですよ。

 

ペットではなく、飼い主が最大の問題だと。

 

分かりやすく言うと、愛護団体の連中ですね。

ああいう団体でまともな人って、相当なレアケースなんだと思い知りました。

まあ、基本的に何かをはき違えている考えじゃないと、あそこまで過激で精鋭化はしないでしょう。

それと世界が狭い人が多い気がします。

まあ、同じ考えの人間以外はすべて敵認定するような人が多いですからねぇ…。

しかもアカの人々と同じで、何故かすぐに内部分裂を勝手に始めますし。

 

何なんでしょうね?

本当に不思議ですよ。