不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

家畜に神はいない!

FFTの名言です。

 

ぶっちゃけ、過激なカルト信者なんて家畜以下なので結構笑えません。

家畜は食料として非常に重要で、いないと困ります。

家畜無しの生活なんて想像したくありません。

 

でもね、過激なカルト信者なんて何の価値もないんですよ。

むしろ有害。

 

これに関してもリアルでカルトに染まっている人に接したことがあるので断言します。

 

絶対に近付くな。

 

精神疾患よりやべーぞ。

確実にこっちを騙しに来る。

そもそも何言ってるかわからない。

同じ言語を使っているのに、本当に何を言っているのかわからない。

300年位前に生まれてりゃ幸せだった連中です。

現代に生きていちゃいけない連中です。

 

しっかし国会議員とかいうクソどもは、政教分離を知らないんでしょうかね?

下手すりゃ今必要なのは、比叡山を焼き討ちした時の信長なのかもしれません。

 

今の時代、カルトに染まる奴がいること自体、教育というものがどれだけ腐っているかの証明なのかもしれないですね。