不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

結局やばい奴はやばい

ヲタクに対する風当たりは、昔に比べりゃはるかにマシになったような気がします。

ただ、ヲタク側も一部のやべー連中がいる訳で、そういった輩はまあ目立つ訳です。

 

分かりやすい例で挙げると、マナーの欠片もない一部報道されるような撮鉄みたいな連中と同レベルの連中です。

 

常軌を逸したやべー奴ってのは、どの界隈にもいる訳です。

そしてそれが悪目立ちする訳です。

で、そのクソが何故か代表になると。

 

昔からヲタク相手なら何やってもいいと言う謎の風潮があるので、今でもサンドバッグですね。

誹謗中傷が結構やばい扱いになってきているのに、このままの流れだと結構ひどいことになりそうです。

まあ、面白半分にヲタク殴ってる連中は少し痛い目を見るといいと思いますが。

 

昔から何故かわざわざヲタクの世界をのぞき込んで、馬鹿にしないと気が済まない連中ってのが一定数います。

自分より下だと決めつける事ができる相手ってのは便利ですからね。

こちらからすると、いつものことですし、趣味も持てない残念な連中などどうでもいいんですよ。

ポリコレ、間違ったフェミニストなど、やり過ぎた連中が世の中をつまらなくしていることに段々と気づき始めているみたいなので、今後がどうなるか面白くなってきました。

 

とりあえずポリコレは文化の破壊をしている事を自覚し、フェミニストは己が差別主義者である事を理解しろ。