不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

上手くいくといいな

姪っ子PCに機材を追加してきました。

並みの環境では太刀打ちできないくらいの環境です。

基礎スペックは低いですが、一通りなんでもできる環境です。

 

私も色々と無茶苦茶やって、学生時代にかなりとんでもない環境を持っていたので、同じような楽しさを知ってほしいのがあります。

と言っても、時代が全然違うのでどうなるかはわかりません。

ただ、PCが使えないとヲタク趣味は10%も楽しめない時代になってきていますので、確実に楽しみは見つけられると思います。

それに情報は色々と手に入れられないと、変なのにだまされる可能性が高くなりますしね…。

 

圧倒的なPC環境を持ったリアル中二はどんな中二病を発症するのか!?