不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

友人に恵まれていると再確認

お互いに楽しむことに全力な友人に感謝。

興味が向いている方向が違う事で、知識の幅が広がる事に感謝。

 

いやはや、真面目に友人には恵まれています。

 

で、おそらく全く友人と言うか、満足な人付き合いが出来ていない…と言うか、勘違いの塊みたいなのが法的手段を持って暴れてますね。

金だけ持ってりゃなんでもあり、と言う感覚の人は昔から確実にいます。

ですが、ネットの普及により目立つようになったと言えます。

中にはそこそこの成功を収めて、メディア露出などしている人もいますが、間違いなく敵を無限に作るロジックで動いてます。

確かに本人が金を持っているので、まあどうでもいいんじゃね?と思います。

ですが、こんなのに影響を受けたら間違いなくマイナスです。

 

左翼界隈では昔からダブルスタンダードです。

で、これをマスゴミが煽りまくった結果「一般人も使うようになった」と言うのが問題です。

弁護士ってのは依頼人からの要求に応じるのが仕事ですが、恫喝・恐喝まがいの事に手を貸しているようにしか見えない輩が混ざっていますね。

まあ、左翼界隈の話なので今更ですが。

弁護士業界って自浄作用あるんですか?と、思わず聞きたくなるレベルです。

 

ああそうそう、弁護士ドットコムとかいう満足に事実も調べられない「故意に情報を切り取っている」サイトは世のまともな弁護士すべてに喧嘩を売ってるとしか思えませんね。

必要な情報が全く足りていません。

屁理屈こねくり回すクソな左翼そのものですね。

 

そうそう、右翼ならいいのか?と言われそうなので言っときます。

極右もクソです。

極端にバランスを欠いた連中は、少なくとも現代に合っていない過去の遺物です。

多少右寄りのほうが、今の中心点が左にずらされている日本では正常だと思います。

左寄りのレベルでまともなのがいない理由はそこです。

中心点がずれてしまっているので、ちょっと左によるとすぐに「やべー奴」になってしまう訳です。

 

左翼界隈はお友達ごっこをしながら、自己批判と総括が渦巻き、暴力が支配する野蛮人の巣窟です。

意見すると追放されるとか、単なる独裁です。

 

いやはや、学生運動やってた一部団塊の世代にさっさと消えてほしいものです。