不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

すげーなこの会社

大阪担当の人が新型コロナに感染して、回復はしたものの咳がなかなか収まらない状態になっているようです。

で、この状態で客先に行くのはだめでしょう。

 

で、この状態を報告したら「それはそっちの責任だからなんとかしろ」だそうです。

 

そっちの社員が体壊したときは、こっちに人出させたよな?

そういう事言うから信用されないんだよ。

少なくとも私はさらに不信感を強く持つようになりました。

ダブルスタンダード言ってること理解してるのかね?

 

まあ、あんなのが管理職やってるんだからそりゃそうか。

 

とりあえずそんなこんなで来週は大阪行ってきます。

いやはや、直前に言われて急遽出張とか笑えますね。

 

とりあえず、会社としてもイレギュラーな自体なので、前泊+最終日も宿とってOKとかなり優しい条件でした。

京都よってこよう。