不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

終わってるなぁ

金出せばいいと思っている人が結構いますね。

 

いや、商売って客を選ぶことが出来るんですよ。

別に金出されても売らなくていいんですよ。

 

金を出さない奴はそもそも客じゃないですが、金を出しても客じゃない奴っているんです。

 

面白いですよね。

しかもそれが自分の金じゃないのに、文句を言うマジでやべー奴ってのがいます。

分不相応という言葉を知らないのか、自分の事を把握できていない可哀そうな人なんでしょう。

金だけ持ってる馬鹿相手に商売しても、何も利益無いですからね。

 

自分がどの程度の人間なのかも冷静に判断できない時点で、その人はその程度の人間です。

 

私は自分がただの庶民だとわかりきっているので、普通の対応しかしません。