不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

どうやっても合わない

本当に意識高い系の人は苦手ですね。

単純に頭が悪い。

 

再生可能エネルギーとか、太陽光パネルとかギャーギャー言ってますけど、どれだけ効率悪いか知ってるのかね?

 

てか、現状でメガソーラー(笑)業者の負の遺産が酷いことになっているのを知らないのが終わってる。

本当に頭悪い。

エネルギー効率だけでなく、処分の問題が全く目途が立っていない。

東京都にソーラーパネル付きの新築を強制された人は、自分の頭が悪いことを呪った方がいいでしょうね。

ソーラーパネルが劣化したら処分に高額な費用が掛かるし、劣化した設備が付属すると売却するにしても大きなマイナス要素になる。

 

てか、そもそも森や山を切り開いて、とんでもない「環境破壊」をして「環境にやさしい(笑)ソーラーパネルを設置」ってのがもうね…。

 

まあ、頭が悪いから意識高い系に属することによって、周りの同類と比較されても「極端に頭が悪い人」に見られなくなるんでしょう。

本当に小学生レベルの理科がわかってないのが恐ろしい。

文系だけを専攻した人間なんて、クソの役にも立たないんだよ。

消極的に「数学いやだから文系を選ぶ奴」が多すぎる。

 

といっても、壁に向かってブツブツ言ってるだけのクソみたいな理系100%もゴミ。

バランスを考えろ。

 

ちょっと新人教育で嫌になってます。