不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

詐欺広告は規約違反じゃないの?

youtubeと広告ブロッカーです。

 

これに関しては一つ言いたいですね。

詐欺広告がある以上、広告ブロッカーを支持します。

どう考えても広告の審査がいい加減すぎて、詐欺広告が横行しています。

こんなものを流す以上、youtube側は詐欺に加担していると言われても仕方ない気がしますね。

 

しかも詐欺広告がシャレにならない低レベルなのも問題に拍車をかけています。

つまり、youtubeは全く広告の審査をしていないのです。

詐欺業者に金を出す企業をどうやって信用しろと?

犯罪被害を拡大させているのが、最大の動画プラットフォームってどういう事なんですかね?

 

そこを何とかすれば、広告ブロッカーに対して規約違反を突き付ける事に筋が通ると思います。