不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

再構築

M/B交換して、とりあえずOSも入れなおして動作OKです。

これでB450が一枚余ったのでこいつをLinux環境にしようと思います。

 

PC-98の実機環境も重要ですが、いずれ来てしまう機械的寿命に向けてエミュレーション環境も作っておかないと。

ただ、やはりMIDI音源環境は実機じゃないと無理なのでそこは維持していきます。

前にも書きましたが、手元にあると何とも思わないんですが結構貴重な環境になってきているみたいです。

 

話は変わりますが、近いうちに仕事が面倒くさいことになります。

まさかの教育担当です。

期間限定ですが、私をなんだと思っているのやらw

 

 

ああそれとカルトのトップが亡くなりましたね。

本当はもっと汚い言葉になってしまいますが、今は面倒な時代なので表現に気を使いました。

 

宗教ってのはトップが死ぬと対立と分裂が基本です。

さて、どうなるのでしょうか?