不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

自分が悪いだけ…間抜けすぎる

Bluetoothのイヤホンを無くしました。

流行りの左右分離式ではない、左右ケーブルでつながってる奴です。

 

お客さんのところに向かう途中で、外して鞄に入れたはず…だけど無いという事は、そこで落としたかな。

 

金銭的に余裕がないときに限って、自分のミスが増えるってのがダメですね。

自分で自分を追い詰める馬鹿が私です。

とりあえず繋ぎでaudioTechnicaの安いの買いました。

これが意外と悪くない。

音に関しては値段相応ですが、持ち運びと雑な扱いを考えるとむしろこのランクの方がいいのでは?

 

買ったのはATH-CKR35BTです。

典型的な低価格帯の製品です。

音にこだわりがある人はもっと高い製品買ってください。

これは高音質を求める人に向けて売ってません。

まず値段を見てください。

値段を見て、理解して購入したのに音に文句つけてる頭の残念な人にならないで下さい。

 

しかしBluetoothで二千円ちょっとで買えるのか…。

時代は変わったものです。