不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

今更過ぎる

ジャニーズの次はAKB関連の話ですか。

 

そんなの分かりきってたことじゃない。

 

芸能界なんてそもそもTV局とつるんでる時点で終わってる。

私がTV嫌いな理由の一つ。

実力なんていらないよ。

 

なお、欧米の映画もこんな状態です。

そもそも古来より芸能なんてのは下半身の繋がりでしかできてません。

 

結局はこんなもんじゃないですか?

金にならなくなってきたから切り捨てられ始めただけかと。

時代遅れになっている事に気付けていない、頭の弱い連中の集合体ですし。

あーでもハエ取り紙がなくなると、それが多方向にまき散らされるんですよね。

 

馬鹿を集めてくれるという点で、役に立っていたのかもしれません。

まあ、それ以上のマイナスが大きすぎて価値が無いのがTV・広告業界ですが。

 

まあどうでもいいや。

この業界は指さして笑うのが一番楽しいですからね。

 

何度も書きますが、TV至上主義の老人だけはさっさと消えていってほしいですね。