不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

ちょっと変わってきた

AC6ですが、ちょっと感じ方が変わってきました。

何だろう、ちょっと理不尽さが過去のACと変わってきました。

 

おそらく私の能力が低い事が問題なんですが、重装二脚は厳しいのかも…。

 

火力重視のタンクも試してみましたが、まあごり押しだけで結構進めます。

これは過去も同じで、重装甲高火力で結構なんでも解決できました。

それが通用しなくなってます。

 

やべぇ、完全に私のプレイヤースキルがクソになってるだけじゃねーか!

 

真面目に練習しないと駄目だ。

毎日色々といじっていかないと駄目だ。