不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

色々と動いていますね

不正会計疑惑のはずが、おかしな話にもっていっている左翼界隈は何なんでしょうね?

 

公金使ってるのに内容がおかしくない?

監査による再調査をして、不備・不正があったらそれを正せよ?

 

それだけの内容なのに、なぜか誹謗中傷だの活動の妨害だのと、本当によくわからん事を不正会計疑惑のある団体と、そのお仲間がギャーギャー言ってます。

 

いや、だから領収書と帳簿出せば全部わかるでしょ?

 

完全に住民監査請求を出した一個人への攻撃となっており、本当に左翼は糞だなーと。

ここまでダブルスタンダードなのに、自分たちが正義だと言い続けられるその馬鹿さ加減に呆れます。

でも、呆れて放置すると、なぜか勝手に勝利宣言+謎ルールが出来上がるので反論と敗北を認めさせないとダメですね。

問題は、敗北を絶対に認めないことと、そもそも頭が悪すぎて何一つ理解しない事でしょうか?

 

若者には山岳ベース事件とあさま山荘事件、クアラルンプール事件などをしっかり教えて、左翼というゴミが何をしてきたのか?今何をしているのかを教えないとダメですね…。

日教組とかいう糞をさっさと処分しないと厳しいですね…。