不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

年齢と業種と

私の経験情報だけなので、かなり偏りがありますが

 

不動産系の年寄りは総じて糞である。

 

まともな人に遭遇したことがほぼありません。

自分が特権階級だと信じて疑わないクソです。

 

なお、契約内容について説明したらクレーム入れてきました。

何も間違ったことしてないので、現地で説明したことそのまま報告しました。

 

笑えるのが、自称特権階級の人は契約内容の理解が出来ていないということで、こちらからのアクションは何もなしです。

当たり前ですね。

契約書読みましょう。

 

今まで金融系と不動産系がクソの頂点を競っていましたが、不動産系のクソが続く影響で不動産のほうがやばい気がしてきました。

実際のところ、不動産系は若手も頭のおかしい奴が多い印象です。

まあ、自分の上司が頭のおかしい奴の場合、その影響を受けずにいるのは相当難しい事です。

でも、影響受けてクソになったらただのクソなので同類です。

 

要求するサービスの対価を払ってから言え。