不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

忘備録

AVスプラについて

 

単純にAVを誰でも見れる環境の媒体で流した事が問題だろう。

これに参加した連中が、本当にただの頭の悪い連中だっただけかと。

 

よりによってgoogle任天堂を敵に回すとか、そんな事ではなく、AVを垂れ流したことが問題。

 

炎上商法ってのもここまでくると本当に末期になってきている気がしますね。

なんつーか、世の中のルールを勉強中の子供がやらかすならまだわかるけど、いい大人がやってるんだから救いようがない。

 

企業所属の人がいたようですが、なんつーか頭悪いとしか言いようがない。

 

果たしてこれが教訓として今後活かされるのかが試されますね…。

てか、炎上案件がこれだけ色々とあるのに自分から進んで法で裁かれても不思議ではない方向に喧嘩を売るとか、流石にあって欲しくないものです。