不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

AMD環境

RADEON RX6700XT届きました。

 

えーと、これやばいっすね。

4K60Hzのモニターならこれが最適解と思われます。

FHD165Hzも十二分に活かせます。

 

ただ、CPUもグラフィックカードAMDでそろえてるユーザーってどれくらいなんでしょうね?

ほとんどいない気がしますw

自分で使っておいてなんですが、結局ゲームはintelNvidiaに合わせて作られます。

トラブル対応能力がないと、ちょっとマイナーなゲームやる時にハマる可能性があります。

 

RADEONは7000シリーズの発表で値崩れが始まってますので、今買うならRADEON 6000シリーズが良いと思いますよ。

特に6600XTと6700XTの値段の下がり方がおかしなことになってます。

 

ryzen5 3600にRADEON RX6700XTと、最高性能を求める人からするとダメなんでしょうけど、貧乏人からすれば十分な環境です。

モニターも揃えてますし、5.1chサラウンド環境もあります。

PCだけ優れていてもちょっと勿体無いかと思います。