不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

お客さんと盛り上がってしまった

マイナンバーがあるんだから、省庁の縄張り争いなんてどうでもいいんだよ」

「そうそう、それぞれ独自のクソシステム作れば、こっちは個人が特定できる情報提供するんだからそれを照会すりゃいいんだよ」

「なんで使う側がわざわざ統合システムなんてクソの塊の排出を待たなきゃいけねーんだよ」

「大風呂敷広げるだけで、何も能力無いのが爺の役人の条件だからでしょ?」

「しかも何を作るか理解していない爺」

「OSが何なのかも説明できない爺だもんなぁ…」

「それでわかったつもりの「自称有能な権力者」だもんねー」

「しかも、自分の仕事すら満足に出来ないのに口出しだけは一人前ってのが」

「絶対に役所のシステム担当とか無理だわ」

 

話しているのは4人です。

すごい盛り上がりでやばかったですねw

皆さん不満が相当溜まってたんでしょう。

 

言いたいことは一つ

 

納税者舐めんな