不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

どこまでが本当なのやら…

確定した情報が何もないですが、何やら季節外れのホラーな内容です。

 

何やら誹謗中傷の書き込みを情報開示したら妻だったとかいう話があるようで…。

現状で情報が錯綜していますし、情報元が週刊誌なので真実かどうかなんて黒に近いグレーですが、すさまじい話ではあります。

 

とりあえず、情報元が信用できないので当分はこの情報は放置でいいと思います。

私はオールドメディアを全く信用していません。

 

ただ、言える事は一つで、今までの行動から評価されてしまうことがあります。

過去の自分の行いがどう見られているか?そこが問題です。

評価は他人がするものなので、どうやっても自己評価と乖離があります。

 

何やら色々と面倒くさいユーザーが増えてきている界隈なので、今後面倒なローカルルールが増えない事を願います。

過激派ってのはただの害悪ですから。

 

ああ、それと確定ではないようですが、テロリストが「偽名で入院」していたようですね。

現行の保険証がどれだけザルシステムか分かったと思います。

 

テロリストに慈悲など無用。

寿命や病死など許してはいけません。

たとえ1秒後が寿命だったとしても、司法の手で死罪にする必要があります。