不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

ダブルスタンダードじゃないと死ぬ左翼

えーと沖縄の知事、玉城でしたっけ?

この人、どこの国の人なんですか?

 

最高裁の決定に従わないとか、こいつ日本人じゃないだろ?

 

しかも行政の人間で県のトップですよ?

そしてPFOSが県庁地下から流出していたのを隠蔽です。

米軍基地の時は、散々大騒ぎしておいてこれです。

 

すげーなw

 

指さして笑ってやるよ。

てか、こんな認知症を疑わなきゃいけない奴に投票してるのってどんな奴らだよ?

早いとこ病院に連れて行ってあげないと手遅れになっちゃうよ?

 

次の選挙がどうなるのか?

沖縄県民が埼玉県民以下の投票率でない事を願います。

 

埼玉県はもうダメです。