不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

埼玉県知事選挙

投票先がありません。

 

現職は夫婦別姓に選択的とはいえ賛成しているのと、ここ最近の共産党議員の糞見たいな言い分にろくに調べもせずに従ったので意思決定機関にいてはいけない。

それとさっさと川口のクルド人について何とかしろ。

犯罪者を犯罪者と呼ばないので人としておかしい。

 

共産党が擁立してるのは共産党の時点でゴミ以下。

共産党員はそもそも会話が成立しない。

意見すると除名されますよ。

自己批判と総括で殺されますよ。

独裁政党の手先が県知事とかなったら終わる。

 

あと一人は…情報少ない。

情報色々と調べないと何とも言えない。

 

埼玉県の選挙率の低さは折り紙付きです。

共産党のクソより現職のほうが多少マシかもしれません。

最後の一人はまだ情報少ないので保留で。