不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

久々にはずれを引く

研修で浜松町に行ったんですが…昼飯食った店が久々のはずれでした。

 

米炊くの失敗したのかな…?

餅のようなお粥の一歩手前のような、何とも残念な米でした。

それと唐揚げも個性を出そうとして失敗している感じです。

私の好みに合わなかったので、もう行かないでしょう。

 

以前からそうだったんですが、浜松町周辺はなんというか食事事情があまりよろしくない印象があります。

都内なので、むやみやたらに人がいるのは当たり前なんですが、それにしたって飯屋が少ない気がします。

故にあまり努力せずに客が入るのかな?と、邪推してしまいます。

まあ、都内はそういった店が多い…と言うか、店の総数が多すぎて目につくだけなんでしょうけど。

 

まあ、浜松町には滅多に行く事が無いのでどうでもいいか。

 

なんかこう、久々に飯でダメージ受けたので。

飯は好みの問題がほぼすべてなので、私に合わなかっただけという事を繰り返しお伝えします。