不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

承認欲求を最大級に満たしてるよね?

バカッターやtiktokでの迷惑どころか犯罪行為について。

 

大炎上晒上げでこれ以上ないくらい承認されてますよ?

承認されたくてやったんだから、これ以上ないくらい満足できませんか?

その後の人生は何もなくなりましたが、承認欲求は満たされましたよね?

何が不満なんですか?

 

犯罪者が晒上げられるのは当然なんじゃないですかね?

悪事を働いた人間を広く知らしめて、問題なく生きている人に注意を促すのは普通なんじゃないですか?

隣に犯罪者が引っ越して来たら嫌ですよね?

職場に犯罪者がいたら嫌ですよね?

 

これのどこが差別なのか教えていただきたい。

犯罪者なんて危険物を避けるのは当たり前でしょう。

 

晒上げも犯罪行為になりかねないので、晒す側も考えてやらないと巻き込まれます。

基本的に晒上げには加わらず、晒上げられたものを眺めるのが安全です。

三条河原を歩く感覚でいいと思います。

 

なお、この手の犯罪者に対して手を差し伸べているように見えるyoutuberとかいますが、同類の馴れ合いにしか私には見えませんね…。

どこの誰かもわからないので、好きにしてくれとは思いますが、これで変な模倣犯とか出ないといいですが。

 

役所が馬鹿すぎた誤振り込み事件から色々と不思議な感性の人が出てきてますね。

あの後、結局あの振り込まれた人を見ていないということは、そういう事なのでしょう。