不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

忘備録

mimicについて

 

技術的に合法であり、かなり善良と思われる開発者だったが、いかんせん法整備が全くない現状が問題。

 

で、政治屋は基本クソしかいないので、法整備は絶望的。

理由は簡単で、政治屋は二次元コンテンツに理解がないどころか毛嫌いしている。

それも理由があって、マスゴミがヲタクをたたき続けた結果、ヲタクをないがしろにする事が当たり前となり、それが政治屋にも反映されているから。

 

ヲタクは基本的に政治不信だし、ヲタク向けのコンテンツに対するゾーニングではなく規制しかしてこなかった連中にルール変更を訴える気すらない。

 

根底にあるのは「どうせ次の規制だろ」

 

恐らく海外に似たようなものが出てきて、速攻で問題になると思われる。

オリジナルを好むヲタクは、それらを有害に思うだろうが、ライトユーザーは気にしない。

それは製作者の収入を直撃してしまうだろう…。

 

なお、ツイフェミとかいうクソどもがAV新法を作ったといわれているが、単純に欧州のクソどもに話を合わせやすいネタだっただけだったりする。

 

はっきり言うが、児童に対する猥褻は日本なんてぬるま湯。

欧州の地獄と、アジア圏の狂った状況、米国の腐った現実を調べてみる事だ。

 

日本の政治屋は日本国民のための政治なんてしてませんよ。

本当に一部だけが政治家やってますけど、民主主義において少数って何の価値もないんですよ。