不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

条件変わらないなら延長は無し

教育担当になった件ですが、どう考えても負担ばかり大きくて割に合わないので、給料上げないならお断りで行こうと思います。

 

どう考えてもおかしいだろ…。

自社内で教育できる人間がいないから、外部の人間を使って、さらに外部の人間に教育をするとかいかれてるとしか思えない。

 

それに新人の作業は出来ないのが当たり前なので、見ていて正直ストレスなんですよね。

私は教育やりたくてやってる訳じゃないので、しかも自社の人間じゃないから知ったこっちゃないんですよ。

自社の人間ならしっかり教えますけど、利益につながらないので無駄なんですよ。

自社の業務展開考えても、教育って提供しているサービスじゃないんですよ。

よく知っている人からの頼みだから受けましたけど、条件悪すぎます。

 

果たして私が手を引いた後、誰が教育やるんでしょうかね?

なるようになるはずなので、私は自分の人生を歩みます。