不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

よかったよかった

壊れたと思っていたモニターですが、ACアダプターの問題でした。

検索したところ、JAPANNEXTのモニターはACアダプターが弱い個体があるようです。

ステータスLED確認したら点滅してましたよ。

ばらしてみたら、案の定コンデンサーが膨らんでいました。

とりあえず、同じ規格のアダプターを購入して、コンデンサーは別で手配ですね。

 

なんだかんだで165Hzモニターはやはりいいものですね。

240Hzは…うーん、流石に240以上を維持できるほどスペックが無いので無駄そうです。

まあ、私自身がもうおっさんなので意味は無いでしょう。