不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

多数派の意見を取り入れる

民主主義は多数派による決定を反映するものです。

多数の人が利益を得るための構造です。

 

自分で選択した、極端な少数派にリソースを割くのは無駄です。

 

簡単に言えば、病気や怪我のような「誰もが遭遇しうるリスク」に対処するのは必要ですが「自分で選択した極少数の思想」は知ったこっちゃないんですよ。

自分で不利益を被る選択をしたんだから、そんなのを他人の金でやろうなんて言語道断です。

 

共産主義なんて誰も望んでないんだから、さっさと消えろ。

何一ついい事が無いのは歴史が証明してる。

ソヴィエト連邦と、中華人民共和国を見て学べないのは、頭が悪いとしか言いようがない。

左翼界隈の人々は、なぜか自分が支配階級になれると妄信してますよね。

ソ連と中国が、現地の共産主義勢力に対して何をしたか知らないんでしょうね。

本当に馬鹿って嫌ですね。