不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

好みの問題

ラーメンは好みの食べ物であって、誰もが絶対に美味しいと思うものは無理だと思います。

 

…単純に、今日食べたラーメンが私には合わなかった…。

 

いや、ろくに調べずに入ったのが悪いだけなんですが、魚粉系はつらいっす。

「入れれば入れるだけ良い」という流れにあるようで、これが合わないとダメです。

メニュー見た段階で、やっちまった…と思いながら、比較的弱そうなの注文しましたが、そりゃその店の売りなんですから強いのが出てきます。

 

いやー、好きな人は絶対好きな要素が苦手な人には牙を剥く訳です。

調べずに入ってすいませんでした…。