不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

絶対に許されてはいけない

京都アニメーション放火殺人の件です。

 

青葉でしたっけ?

こいつは焼いた方がいいと思いますよ。

 

ただの大量殺人犯です。

酌むべきものなど何一つありません。

 

育ちが不幸である?

だから何?

逃げ場を塞いだ上で、ガソリンを使って火をつけるような奴の今後に何があるというのか?

 

情報を軽く集めましたが、他責思考の決定版ですねこれは。

被害妄想が激しく、全部相手が悪い。

自分の行動は正義であり、罰せられるのは相手であるのは当たり前である。

自分が勝手に決めた、罰するべき相手には何をやってもいい。

 

なお、逃げ場を塞いだりと用意周到なので知的障碍者として逃げる事は許されない。

たとえ知的障碍者だろうと、人を殺めた時点で許されない。

 

頭のおかしい人権派弁護士は、殺された京都アニメーションスタッフについてどう考えてますか?

いつもの加害者擁護が始まりますか?

むしろ始めなかったら指さして笑ってやりますよ。

 

殺されてしまった人達の人権をどう考えているのか知りたいですね。

ありえないレベルの矛盾を主張している事に、人権派弁護士は気付いてないんですかね?

依頼があれば仕事なので分かりますが、何も依頼が無いのに主張しているのが理解できませんね。

身内を殺されても、加害者を擁護できるんですよね?

 

死刑以外ありえないでしょう。