不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

優秀な若者

教育担当になって、一人で現場に出ている人の確認作業をしています。

作業に同行して、仕事を見るわけですが…。

 

やべぇ…この24歳ただものじゃない。

 

こんなにできる人は初めて見たかもしれません。

話し方ひとつで違いが判るこのすごさ。

てか、私みたいな凡人がすごいとすぐに感じられるレベルで出来る。

 

そして経歴を聞いたら、前職がブラック営業w

なるほど、そりゃすごいわ。

本当にさっさと辞めることが出来て良かったと、二人で笑って吉野家で牛丼食いました。

時間が無いのはやっぱり辛いです。

 

一つ思った事は、ブラックはダメですけど、ある程度負荷をかけないと人は成長するわけがないという事ですね。

彼に比べれば、私の若いころはまだ温かったんだな…と、思いました。

 

いや、始発終電で昼飯抜き一週間とかおかしいだろ。

私の限界は30時間連続勤務でした。