不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

優秀なんじゃないの?

ウクライナの件で「降伏」を薦めている馬鹿がいますね。

 

降伏というものが何を意味するのか分かっているのでしょうか?

 

ロシアに降伏とか…どんな状況になるか…。

しかもこの発言をしている人は、いわゆるお勉強が大変優秀な人が多いみたいっすよ。

歴史の勉強とかは何も理解しないで、年号と人の名前だけ丸暗記しているんですね。

 

だから勉強が出来る優秀な人に偏見が向くんですよねぇ…。

勉強もできて、考え方も優秀な人ってたくさんいるはずなんですけど、やはり馬鹿は目立つんですよね。

馬鹿に限って自己顕示欲が強いですしね。

下手すりゃ自己顕示欲のために、テストでいい点とってたのかな?と、邪推しちゃいますね。

勉強で努力できるんだから、その方向を間違えなければ本当に優秀な人になれるのに。

 

単純に、何故国境があるのか?を考えた事がないんでしょうね。

何故、境界線を引いて国として別の道を歩んでいるのか。

平和ボケではなく、頭の中お花畑じゃないと降伏なんて選択肢は出てきませんよ。