不定期日記+雑記 Ver3.0

保守屋のVT兵が送る日常

そういえば、前もこれだった

ソウルハッカーズ2がそろそろ発売です。

 

…ムービーが公開されましたが、ああ、そうか、そういう事か。

 

デビルサマナーソウルハッカーズ2では無いんですね。

「女神異聞録」ペルソナ、もそうでしたがサブタイトルがメインタイトルになってるんですね。

 

これも時代です。

旧時代の人間としてはちょっと残念であり、ペルソナ2以降のヒットを考えると、確かにユーザーが求めているのは間違いありません。

実際、ペルソナはとんでもないマゾゲーでしたからねぇ…。

実機の熱暴走や読み込み不良には泣かされましたよ。

 

なので「デビルサマナー」ではないソウルハッカーズ2を旧時代の人間がプレイするとどうなるのかを確かめてみようと思います。